So-net無料ブログ作成
検索選択

富山第一高校野球ピッチャー「 宮本 幸治」 [野球]

スポンサーリンク




高校野球3回戦。
初出場の富山県代表富山第一が千葉県代表木更津総合を
8―0で下し、富山県勢として40年ぶりの8強入りを果たしました!



富山強いですね!!

木更津総合は2回戦の兵庫県代表の西脇工業戦で降板した
2年生エースの千葉がこの試合も投げれなかったみたいです。

先発の宮本は3回にエラーがらみで2アウト満塁のピンチを招いたものの、
無失点でこれを切り抜け、3安打10奪三振で2試合連続の完封勝ち。

富山第一の宮本君めっちゃいいですね。

身長179cm体重83kg。右投げ左打ち。
ストレートMAX147km、変化球スライダー、カーブ、チェンジアップ
威力ある147kmの直球と鋭く落ちる縦のスライダーが武器。

「新しい学校で富山に革命を起こしたい!」と宣言

カッコよすぎます!!

プロのスカウトも注目する宮本君のウイークポイントは、体の硬さ

今年4月から学校が初動負荷トレーニングの器具2機をレンタル導入したことによって、投球フォームにしなやかさが生まれた。

このまま勝ち進んで欲しいですね!!

目指せ!!優勝!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。