So-net無料ブログ作成
検索選択

蒼き鋼のアルペジオ アニメ 声優 [アニメ]

スポンサーリンク




蒼き鋼のアルペジオ アニメ 声優

51f2342814ae1.jpg

<STORY>
 2039年、人類は温暖化に伴う急激な海面上昇により、地上での版図を大きく失った。それに呼応するかのように、霧を纏う謎の軍艦群「霧の艦隊」が世界各地の海洋に出現、搭載した超兵器で人類の艦を攻撃し始めた。
 人類は持ちうる戦力を投入し、最終決戦「大海戦」に臨むも、「霧」の圧倒的な武力の前に脆くも敗れ去った。全ての海域、運搬経路を「霧の艦隊」によって封鎖され、政治経済は崩壊、人類は疲弊の一歩をたどっていた───。

 「大海戦」から7年。士官候補生・千早群像の前に現れた、「霧の艦隊」の潜水艦「イ401」。敵であるはずの「イ401」、そのメンタルモデル「イオナ」との出会いは群像に、そして人類に何をもたらすのか……?

ファミ通引用⇒http://www.famitsu.com/news/201307/26037315.html

イオナ(CV:渕上舞)・タカオ(CV:沼倉愛美)・ハルナ:(CV:山村響)の3人による新ユニット「Trident」が登場!


タカオVer.のPVも公開



『ヤングキングアワーズ』で連載中なのですが、潜水艦が活躍する。

アニメが放送されれば人気もまた上がるでしょう!!

これから注目の漫画、アニメです。


Junsui コスチューム



(全巻セット)蒼き鋼のアルペジオ1-7巻




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。