So-net無料ブログ作成
検索選択

槙原寛己 息子 [野球]

スポンサーリンク




槙原寛己 息子

槙原寛己(まきはらひろみ)さんの息子さんって何しているの??

maki.jpg

槙原さんは、元巨人の伝説ピッチャーです。

1994年5月18日に広島戦で完全試合達成したこともあります。

ミスターパーフェクト!!

カッコイイですね♪

ミスターパーフェクトでも1985年に甲子園球場で、

阪神に3者連続ホームランを打たれたことがあります。

バース・掛布・岡田ですね。

野球ゲームのパワフルプロ野球でよくお世話になりました(*^_^*)

続きは後半で☆









【スポンサードリンク



【後半】


2001年の引退試合に息子さんが出ていて当時6歳ぐらいだったので、

今は高校生か大学生でしょうか??

娘さんがかほり、息子さんが周磨(しゅうま)

娘さんはわかりませんが息子さんは 情報によると、

サッカーとギターをしているようです。

槙原さんは、野球をやっててほしかったみたいですが・・・。

「野球を教えられないのは少し残念だけど」

「自分がほとんど関心がなかったことに、息子が興味を持つのがとてもおもしろい」

って、コメントされています。

槙原さん2世の野球人生もみたかったですが。

野球選手の2世って活躍している人いますか??

今後も、槇原さんお子さんともに活躍してほしいです。


【新品】【書籍・コミック スポーツ・乗り物】槙原寛己スライダーの魔力と魅力【RCP】【10P01Sep13】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。