So-net無料ブログ作成

槙原寛己 息子 [野球]

槙原寛己 息子

槙原寛己(まきはらひろみ)さんの息子さんって何しているの??

maki.jpg

槙原さんは、元巨人の伝説ピッチャーです。

1994年5月18日に広島戦で完全試合達成したこともあります。

ミスターパーフェクト!!

カッコイイですね♪

ミスターパーフェクトでも1985年に甲子園球場で、

阪神に3者連続ホームランを打たれたことがあります。

バース・掛布・岡田ですね。

野球ゲームのパワフルプロ野球でよくお世話になりました(*^_^*)

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


2001年の引退試合に息子さんが出ていて当時6歳ぐらいだったので、

今は高校生か大学生でしょうか??

娘さんがかほり、息子さんが周磨(しゅうま)

娘さんはわかりませんが息子さんは 情報によると、

サッカーとギターをしているようです。

槙原さんは、野球をやっててほしかったみたいですが・・・。

「野球を教えられないのは少し残念だけど」

「自分がほとんど関心がなかったことに、息子が興味を持つのがとてもおもしろい」

って、コメントされています。

槙原さん2世の野球人生もみたかったですが。

野球選手の2世って活躍している人いますか??

今後も、槇原さんお子さんともに活躍してほしいです。


【新品】【書籍・コミック スポーツ・乗り物】槙原寛己スライダーの魔力と魅力【RCP】【10P01Sep13】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

延岡学園野球部の重本監督の年齢は?? [野球]

延岡学園野球部の重本監督の年齢は??

SEB201308170057.jpg

同校保健体育科教諭、31歳

若いですね!!かっこいいし☆

重本監督の情報としては

広島出身で、高陽東高でピッチャーをしていたみたいです。

卒業後、日体大入学。

日体大卒業後、同県内の高校監督を経て、28歳で延岡学園高の監督に就任。

最近、若い監督多いですね!

就任してすぐに結果を出します。

甲子園出場して1勝しています。

甲子園出場も難しいのに就任してすぐに1勝するとは名監督です。

テーマは

「守り勝つ野球」「機動力を生かした野球」

今年は、甲子園決勝に進むまでにチームを成長させてきました。

マメ情報ですが、昨年2月に結婚されています。

延岡市内に自宅はあるのですが家に、ほとんど帰れないみたいです。

家に帰れないパワーで頑張れ!!甲子園決勝!!!


祝!延岡学園準優勝セール【DVD 研磨】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

富山第一高校野球ピッチャー「 宮本 幸治」 [野球]

高校野球3回戦。
初出場の富山県代表富山第一が千葉県代表木更津総合を
8―0で下し、富山県勢として40年ぶりの8強入りを果たしました!



富山強いですね!!

木更津総合は2回戦の兵庫県代表の西脇工業戦で降板した
2年生エースの千葉がこの試合も投げれなかったみたいです。

先発の宮本は3回にエラーがらみで2アウト満塁のピンチを招いたものの、
無失点でこれを切り抜け、3安打10奪三振で2試合連続の完封勝ち。

富山第一の宮本君めっちゃいいですね。

身長179cm体重83kg。右投げ左打ち。
ストレートMAX147km、変化球スライダー、カーブ、チェンジアップ
威力ある147kmの直球と鋭く落ちる縦のスライダーが武器。

「新しい学校で富山に革命を起こしたい!」と宣言

カッコよすぎます!!

プロのスカウトも注目する宮本君のウイークポイントは、体の硬さ

今年4月から学校が初動負荷トレーニングの器具2機をレンタル導入したことによって、投球フォームにしなやかさが生まれた。

このまま勝ち進んで欲しいですね!!

目指せ!!優勝!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。